名古屋

最近の遠征では直接会場への往復だけで終わってしまうことが多かったのですが、たまには観光でもしようかな、ということで休みをとって一足早く名古屋に来ました。
結局食べ歩いただけで終わってしまい、パソコンを持ってきたにもかかわらずろくに使わずに早々と寝てしまいましたが・・・。
 
以下に食べたものをとりあえず列挙しときます。
ちょっと食べ過ぎたかな・・・。

やや割高な気もしますが、名古屋駅新幹線口から近いので遠征のときはほぼ必ず行ってます。

ここのTシャツ着てる人ライブでよく見かけますよね。

  • しら河のひつまぶし

名古屋の定番ということで。
ボリュームの割に値段もリーズナブルだと思います。

東京でも食べられるのですが、最後の締めに。
 
名古屋では土曜日にワンダフルハーツ、日曜にエルダークラブを見る予定です。
ワンダフルハーツは今回で8,9公演目の参戦、エルダークラブは6,7公演目の参戦となるわけですが、あれだけ出演者がいるとまだまだ見たいポイントがたくさんあって悩ましいところですね〜。
それぞれのしめくくりということで、じっくり見てきたいと思います。
名古屋は雨も雪も降ってないようなのでとりあえず一安心です。