Hello! Project 2006 Winter 〜ワンダフルハーツ〜 in 名古屋

行ってきました。
ちょっと疲れ気味なので取り急ぎ簡単に。
当初の予定では、今年は控えめにするつもりで中野を2公演に抑えたのですが、大阪5公演・名古屋2公演でワンダフルハーツだけで結局計9公演の参戦。
ちょっとやりすぎてしまった気もしますが、友理奈ちゃんの活躍を堪能できたので大満足です。
そういえば佐紀ちゃんのMCによると友理奈ちゃんの身長がついに170.9cmになったとか。
先週の乳歯が抜けたエピソードに続いての友理奈ちゃんネタで会場を沸かせてくれました。
自分もあと1cmくらいで追い抜かれそうですね。
体重なら絶対抜かれそうにないんだけどな〜。
 
ワンダフルハーツは誰も欠席することなく無事に終了。
とりあえず一安心です。
横浜ではどういうセットリストになるのか期待半分、不安半分ですが、友理奈ちゃんが広いステージで活躍する姿が今から楽しみです!