フラゲ日

最近遠征の疲れがしばらく後をひくようになってきてなかなか回復しません。
というわけでちょっと手抜き更新です。
まあ無理に毎日更新しなくてもよいとは思ってるのですが、一日とばしてしまうとズルズル更新しなくなってしまうような気がするのでとりあえず。

明日24日はこちらのフラゲ日です。

今にきっと・・・In My LIFE

今にきっと・・・In My LIFE

1/25発売の後藤真希CDシングル「今にきっと…In My Life」をお買い上げの方に抽選で1,000名様に「後藤真希特製夢枕」をプレゼントいたします。
(http://www.up-front-works.jp/present/index.htmlより)

前にも書きましたが、「夢枕」の実物が気になります。
「夢枕」ってだけで「抱き枕」ってわけではないんですよね・・・。
抽選で1,000名様ってのは当たりそうで当たらなそうな微妙な数なので大人買いするかどうか思案中です。
 
ところでエルダークラブDVDマガジンでのごっちんのインタビューによれば、ごっちん友理奈ちゃんのことを「熊ちゃん」て呼んでるそうです。
なんかありそうでなかった呼び方ですよね〜。