Berryz工房新曲

こちら(https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650650)によれば、Berryz工房の新曲が3/29に発売されるそうですね。
スポフェスで初披露になるんでしょうか。
 
新曲となると気になってくるのがイベントですね。
過去の例からみても春休みやツアーの間の土日にイベントという手は充分考えられますが、今回はどうなんでしょう。
 
また握手したいとか、間近で見たいという気持ももちろんあるのですが、ツアー中には握手会とかあまりやってほしくないんですよね。
まぁそう思うのはメンバーの負担云々より、両方やられると自分が行けない日が増えてしまうという自己中心的な理由の方が大きかったりするのですが・・・。
それを抜きにしても、今の自分の指向ではライブ>イベントなので、イベントの日程をとれるくらいなら、ツアーの公演数を増やして欲しいなというところです。
 
なにはともあれ、新曲がどんな曲か今から楽しみです。
今度は「安心感」みたいに友理奈ちゃんが目立つ曲だといいんですけどね〜。