当落結果

Berryz工房
3/26 戸田   昼 落選
3/26 戸田   夜 落選
4/1  東京厚生 昼 落選
4/1  東京厚生 夜 落選

松浦亜弥
5/4  中野   昼 当選
5/4  中野   夜 当選
5/5  中野   昼 当選
5/5  中野   夜 当選

安倍なつみ
5/13 市川   昼 当選
5/13 市川   夜 当選

 
ちょっと覚悟はしていたのですが、にょきにょきは全滅です。
友理奈ちゃんの小学生としてのラストステージと中学生としての初ステージ(4/1から中学生っていう解釈でいいんですよね)を見たかったんですが(涙)。
まあこれで道が閉ざされたわけではないので、手を尽くして頑張るしかないですね。
その一方で、去年まで落選の嵐だった亜弥ちゃんとなっちが全当選。
なんとも皮肉な結果ですがちょっと救われたかな。
 
ところで暗証番号を書いた用紙ですが、以前は○月○日発行と下の方に書いてあったのに、いつのまにかなくなってますよね。
今日探すときにどれが最新なんだかわからなくてちょっと困ってしまいました。
間違えて古い暗証番号を入れてしまったときに「暗証番号が違います」と出てくれるとまだわかるんですけど、「受付中の公演はありません」とか出るので、まだ結果発表が始まってないのかと思ってしまいました。
なんか結果が悪いといろいろケチつけたくなってしまいます(笑)。