スポフェス

スポフェスメンバー一覧が出ましたね。
もちろん友理奈ちゃんのいるレッドトマトを応援します。
注目の舞美ちゃんはグリーンアスパラですが、ごっちんミキティ辻ちゃん・里田さんといったMVP経験者をずらりと揃えたレッドトマトもかなりいけるんじゃないですかね〜。
 
ところでこれまでスポフェスって今まで見たことが無かったので、友理奈ちゃんがどういう種目が得意そうだとか全然知らないんですよね。
手元にあった2004年の速報誌?で見てみると、友理奈ちゃんは豊田の60M走では11秒03で同じ組の中でも最下位だったのに、さいたまスーパーアリーナの60M走では9秒92で「ザ・対決!」のハロプロキッズ対決を制してるんですね。
小5から小6になってさらに速くなってるのは間違いないですし、今回はハンディキャップありということで、前回Aクラスの決勝に行ったようなメンバーにはそれなりのハンディがつくとすると、友理奈ちゃんにはかなり期待できる気もするんですがどうでしょう?
その他の競技では、とび箱では身長高い分得意なんじゃないかと思うんですがどうなんでうすかね〜。
Berryz工房の新曲披露もありそうだし、まだ2ヶ月も先ですが、今から楽しみです!