いろいろ

またしてもいつのまにか寝落ちてしまい、朝起きてから昨日の日付で更新してます。
ポップジャムとか音楽戦士とか見逃してるし・・・。
 
ちょっと目を離したすきに、たこ焼きでBerryz工房のトランプとかミキティやなっちのディナーショーとかごっちんのサイン入りポスターとか、なんかいろいろ話題が出てて全然追いつけてません。
 
というわけでほとんど自分向けにやることの整理です。
 
ハロー!プロジェクトデジタルブックス
Berryz工房の1月もあっというまに終わりですね。
まだ全部ダウンロードしてなかったので忘れずにしないといけませんね。
1月分だけでさっさと解約するつもりだったのですが、2月は愛ちゃんらしいのでとりあえずまだ登録継続しておこうかな。
 
【スイッチON!写真集応募者全員プレゼント】
先日4冊分応募済なんですが、某書店にまだ売ってるのを見つけたのでもう1冊くらい買おうか悩み中です。
 
ごっちん

本日横浜アリーナにて行われる
Hello!Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜」
の会場にて1月25日発売後藤真希新曲「今にきっと・・・In My LIFE」を購入の方になんと!!

抽選で各公演100名、合計300名の方に後藤真希直筆サイン入り新曲ポスターをプレゼントいたします!!

惜しくも抽選にはずれた方にも新曲ポスターをプレゼント!!
さあみんな横浜アリーナごっちんのCDをゲットしよう!!
(公式ページより)

先着ではなくて抽選なのは非必死系で一般人な自分にはありがたいです。
夢枕の期待値も増やせて一石二鳥なので、今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFE今にきっと・・・In My LIFEくらい大人買いしようかな。
夢枕の締切ももうすぐなので、忘れないようにしないといけませんね。
 
土日は横浜アリーナに行きます。
ちょっと行きすぎてしまった2006年正月。
その締めくくりはとんでもなく後ろの方の席3連発であんまりテンションがあがってません。
でも友理奈ちゃんの魅力は後ろの方まで届くので、十分楽しめると期待してます!