Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜 in 横浜アリーナ

日曜も昼夜と行ってきました。
ついに今月19公演目。
よく考えると、6日のエルダーの夜公演以降に行われた16公演に連続して参戦してるんですよね。
我ながらちょっとひいてしまいます。
 
今回のステージ配置ならば、どの席でもそれなりに楽しめそうなものですが、自力チケット3公演が全てスタンド席という悲運にみまわれてしまいました。
花道付近で楽しそうに見ている人たちの姿がかなりうらやましかったです。
そのため友理奈ちゃんの姿は遠くからしか見られませんでしたが、元気に楽しそうに踊る姿を見られただけでも良かったです。
 
今回の全員集GO!では、友理奈ちゃん推しの視点としてはサンタさーん!がなくなってしまったり、Berryz工房の曲も一曲になってしまったりと、想定の範囲内の展開ではあるものの、ちょっと寂しいところはあったのですが、ごっちん推しの視点で見てみると、プッチモニが見られたり、DEF.DIVAをフルで聴けたり、新曲や「DANCE DANCE DANCE」が大きな会場で聴けてより一層楽しかったりで、かなり満足できる内容でした。
全般的にも自分としてはかなり好きな曲が多く楽しめたのですが、惜しむらくはもっと席が良ければ・・・というところです。
 
まあ悪いこともあればその分良いこともあるというわけで、

ごっちんの直筆サイン入りポスター当選しました!
この勢いで夢枕も当てたいところです。