フラゲ日

ハロコンが終わって、友理奈ちゃんを生で見られる機会も当分ないんですよね〜。
 
銭湯の娘!?とか、先日届いた℃-uteのDVDや文化祭DVDとかの感想でも書こうかと思ったのですが、最近ありがちなライブ後の虚脱感のせいかうまくまとまらなかったのでまたの機会にします。 
 
というわけでフラゲ日ネタです。

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

シングルV「今にきっと…In My LIFE」 [DVD]

娘DOKYU!でちっと見ただけなのですが、メガネ姿で歌ってるわけではないんですよね。
ところで先日の直筆サイン入りポスター、事前の告知では各公演100名となってましたが、もっとたくさんの人が当たってたみたいですよね。
予定の枚数が終わっても、きっと時間の許す限りサインしてくれたんだろうな〜と想像して嬉しくなってしまいました。 
砂を噛むように・・・NAMIDA

砂を噛むように・・・NAMIDA

ご多分にもれず亜弥ちゃんには昔のようなハジけた曲をやってほしいのにな〜と思ってるクチなのですが、かなり良い曲だとは思います。
きっとソロコンで聴いたら、かなり感動するに違いありません。