ファンクラブグッズ

当然まだ青封筒は届いてないのですが、モールシティには出てたので早速検討してみました。

  • Hello! Project 8th AnniversaryオリジナルT シャツ・生写真1枚付(全47種)

Tシャツはサイズ的に苦しいのでいつもは回避なのですが、メンバーごとというのには心惹かれるものがあります。おまけに写真付だし。

前に買ったのもまだ使って無かったんですが、実用性は高いので一つくらい買おうかと思います。

もちろんエルダークラブワンダフルハーツ両方買うつもりです。

  • 後藤真希ファンクラブツアー inハワイ vol.2 DVD

行った人が羨ましくなるだけなので微妙なとこなのですが、ごっちんの衣装が素晴らしかったという噂なので買って見てみたいところです。

これは自分も行ったイベントなのでDVDが楽しみです。
「なっちの休日」のVTRはかなりの傑作だと思うので是非収録してほしいです。

  • 会報32号使用写真10枚セット(全5種)

モールシティの画像だとよく見えないのですが、友理奈ちゃんはいないのかな?
 
春のコンサートの振込用紙がずしっと来た直後だけにちょっと精査したいところですが、やっぱりDVDとかは魅力的なので我慢できなそうです。