コメントレスです。

まーくんさん
お疲れ様でした!
今後ともよろしくお願いします!
追加は結局予想通りすぎて逆に予想外だったとこでしたね(笑)
ひーとさん
今月はなにもないかと思ったんですけどね〜。
自分も密かに東名阪以外に遠征したいと思ってたんですが。
おふとさん
ワンダフルハーツのDVDは特に楽しみですね。
サンタさーん!!!が早く見たいです。
名無し既婚者さん
こちらもアンテナに登録させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします!!!
りょーたさん
今回の追加分は九州からだとちょと遠くて残念ですね〜。
プレスさん
自分にとっては近くてほっとしたようなちょっと拍子抜けしたような感じですね。
いずれにしても楽しみです。
えむあいさん
是非全部と行きたいところですが、果たしてどうなることやら・・・。
キートンさん
激戦になりそうですがお互い頑張りましょう!
またブロードウェイでも必死になってしまいそうです。
プレスさん
ゴールデンウィークは銀行振込とかしづらくなりますからね(笑)。
是非早めにチケット確保しておきたいところです。