Promise Land〜クローバーズの大冒険〜

上映時は見てなかったので、今回DVDで初めて見ました。
 
本編の内容は、見る前はどうせ子供向けだろうと思っていて、正直なところあまり期待してなかったのですが、かなり感動しました。 
 
雅ちゃん・桃子ちゃん・佐紀ちゃん千奈美ちゃんの4人が出ているわけですが、特に桃子ちゃんの演技がすごくいいと思うんですよね。
今の桃子ちゃんの演技もドラマとかで見てみたいです。
 
それと何回もしつこく書いてますが、このときの雅ちゃんの髪型はかなり素晴らしいと思います。
 
そして、こんなの入ってるなんて全然知らなかったんですが、特典映像の「友情 純情 oh 青春 」のレコーディング風景が本編以上にすごくいいんですよね。
つんくPの指導っぷりやメンバーの真剣な表情。
昔ASAYANで、モーニング娘。のレコーディング風景を興味深く見てたときのことを思い出しました。
友理奈ちゃんもちょっとだけですが写ってて、かなり初々しいくて可愛いですね〜。
このDVDって値段がちょっと高いかなと思ってたんですが、この特典映像だけでも買って良かったなと思いました。