コメントレスです。

▲KYさん
自分は今後の予定とお財布を二の次で買ってしまうので、後でちょっと困ってしまいます。
▲ひーとさん
まだまだ先だと思っていたにょきにょきもあと1ヶ月なんですよね。
自分もしっかり予習したいと思います。
▲おふとさん
職場のそばのヨドバシは品揃えが悪いんですよね〜・・・
と思ってたらよく考えたら特大店舗にリニューアルされてたことに今気づきました。
次回からそうします!
▲いとけんさん
自分もリアルタイムでは見られませんでした。
朝の番組から全部録画してしまったので編集が大変です。
▲プレスさん
いやーメイキングは予想以上の楽しさでしたね〜。
▲えむあいさん
ようやく見始めました。
どんなやつかは説明しづらいので是非買ってみてください!
実はまだ雅ちゃんが出てるとこにはたどり着けません。