当落結果

まずはモーニング娘。

5/6  SSA    昼 当選
5/6  SSA    夜 当選

さいたまスーパーアリーナはキャパからみて大丈夫かなとは思ってはいましたがとりあえず一安心です。
大人だけでファミリー席ってのはいまいち好きじゃないんですが、昼はファミリー席にしてみました。
初めてハロプロ関係のコンサートを観た場所が、2004年春の娘。コンさいたまスーパーアリーナのファミリー席だったので、原点回帰といったところです。
当時は昼夜両方行く人がいることにすらびっくりしてました。
サイリウムは折れば光るということを知らなくて戸惑ったりとか、いろんなことが新鮮に感じられてたんですよね。
だいぶ前のことのような気がしますが、実はまだ2年たってなかったりします。
 
そしてBerryz工房

4/22 大阪   昼 当選
5/3  中野   昼 落選
5/3  中野   夜 落選

まあ予想通りですかね。
大阪当選で7連敗は免れたのがせめてもの救いです。
当初はコンプする気満々だったにょきにょきですが、戸田や中野のチケットのことを考えると頭が痛くなってテンションが下がり気味です。
半分くらい行ければ御の字かなという気もしてきました。