B.L.T.

いつでも買えると思ってるといつも買うのが遅れてしまうんですよね。
Berryz工房のHAPPY HOMEROOMも2年目に突入というのがなにより嬉しいです。
 
雑誌の方も写真がいつもと違う雰囲気だったりしてなかなか好きなんですが、B.L.T.モバイルの方もメンバーの思いがたくさん読めて毎月すごく楽しみです。
友理奈ちゃんのコメントは、いつも感心させられてしまうようなしっかりとしたコメントがあったり、年相応のかわいいコメントがあったりで、もう何回も繰り返して読んでしまいます。
そのうち単行本にしてくれないですかね〜。

余談になりますが、堀北真希さんのグラビアに出てくる車がなんか見覚えあるな〜と思ったら、21時までのシンデレラに出てくるやつですよね。