ハロー!キッズ

ようやく見ました。

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.1 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

ハローキッズ VOL.2 [DVD]

この番組は全然見たことがなかったので新鮮です。
友理奈ちゃんがなかなか登場しないのでちょっと焦ったのですが、VOL.2の方でカリスマアイドルやぐっちゃんのコーナーに登場。
番組内ではキッズのメンバーはやぐっちゃんのつけたカリスマニックネームで呼ばれてます。
DVDを見始める前に、それぞれのカリスマニックネームをひととおり思い浮かべようとしたのですが、ほとんど忘れてしまってました。
友理奈ちゃんの「ユリーネ」っていうのは自分は使いませんが、なんだかんだいって結構浸透してますよね。
 
このDVDに限らず、1回あたりの放送時間が短い番組をずっと連続して見ることになるとちょっと違和感があるのですが、初々しい友理奈ちゃんの姿が見られるので良しとします。