パシフィックヘブン

また来てしまいたね。
2006年4月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ(公式)
 
この時期にくるとは完全に読み筋にない展開でしたね。
一番上に清水佐紀菅谷梨沙子嗣永桃子と名前が書いてあるのが見えた瞬間にかなり動揺。
4/9や4/15ならにょきにょきと日程が重ならなくてよかった〜とか、わけのわからないことを考えちゃいましたよ。
 
そして慌てて往復ハガキを買いに行ってから気づきました。
友理奈ちゃんの名前がない(涙)
これは5月に友理奈ちゃん、千奈美ちゃんの2人で登場ってことなんでしょうか?
それだったら4月は申し込まない方が当選する可能性が高くなることもあるのかな、ということも脳裏をよぎったのですが、仮定の話をしてもしょうがないですよね。
 
というわけで早速ハガキをポストに投函してきました。
どの回にするか迷って長考してしまいましたが、やっぱり今一番会いたいのは・・・。
当たりますように!!!