GyaO

先日ようやくGyaOハロプロアワーを見ました。
想像してたよりずっと快適に映像が見られてびっくりです。
番組の内容の方も、なっちと愛ちゃん、なっちとめーぐる、どちらのトークも息が合って面白くて良かったです。
そしてなんといっても歌のコーナーがあるのがいいですね。
FC限定のDVDなどを見ても、料理とかするのはそれはそれでかわいくて良いのですが、やっぱり歌ってる姿をもっと見たいんです。
そういった意味では、トークあり歌ありのこの番組はかなり好きなスタイルかもしれません。
 
次回は舞美ちゃん登場だそうなのでさらに楽しみです。
公式ページに出ていた画像を見ると舞美ちゃんもソロで歌ってるようですが、何を歌うんですかね〜。
スポフェスの日に合わせるかのように登場ってのはなかなか粋ではないですか。
当初は℃-uteのメンバーの出演が続いてBerryz工房の出演はまだ先のようですが、いずれにせよ楽しみなことには変わりありません。
友理奈ちゃんが出演する日が早く来ないかなぁ☆☆
 
その他に『GyaOカップ carezza vs Gatas Brilhantes H.P.』とモーニング娘。のミュージカル『LOVEセンチュリー -夢はみなけりゃ始まらない-』も見ました。
特にLOVEセンチュリーの方は懐かしくていろいろと考えてしまいました。
出費がかさむ今日この頃、無料というところが嬉しいので、これからも重宝していきそうです。