秋葉原 

久しぶりにボウルズボールBBのたこ焼きを食べに行ってきました。
なんといっても今週は友理奈ちゃんトランプの週です。
まああのクジは全く当たる気がしないのですが、桃子ちゃんの週にちょっと頑張ってしまった手前、友理奈ちゃんの週にスルーするわけにもいきません。
友理奈ちゃんのサイン入りポスター(画像参照)も見たかったですしね。
 
800円の特上だと抽選券2枚もらえるわけですが、3人前買うと1枚おまけで7枚になります。
結局特上4人前食べて抽選券9枚もらいました。
桃子ちゃんのときは13枚で全滅だったので、9枚くらいでは全然当たる気がしませんね。
でもいいんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
9枚=くまい ですからね♪

昼食を食べてからそんなに時間がたってなかったので、特上4人前=36個食べるのはちょっとお腹一杯で苦しかったけど、これも友理奈ちゃんへのホワイトデーのプレゼントだと思って頑張っちゃいました☆☆