続々と

待ちに待った『50(ゴー)Vol.4』と『Hello! Days Vol.4』が届きました。。
美勇伝シングルVクリップス1』とメロン記念日のライブDVDも同じ日に届いたので、どれから手をつけようか迷ってしまいます。
 
まず見たのはもちろん『50(ゴー)Vol.4』のBerryz工房の部分から。
料理企画はそろそろ手詰まり気味な気もしますが、とにかく友理奈ちゃんのエプロン姿と、絶妙の髪型がものすごくかわいかったので大満足です。
まだ届いていない方もいらっしゃるかと思いますので、詳しい感想はまた後日。
 
そして『Hello! Days Vol.4』は℃-uteのとこだけ見ました。
音が悪いのと、10月分のイベントの分しか収録されていないのが残念ですが、℃-uteとして歌ってる姿を映像で見られるというだけでも貴重なのでうれしいです。
 
あと、娘。の新曲も買ってきました。
繰り返し聞いてるうちに頭から離れなくなって病みつきになりそうです。
 
見なくてはいけないものがたまってしまいましたが、今回は「買っただけ」にならないように早めに消化していきたいですね。
 

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]