スポフェス

いよいよスポフェスの日が迫ってきましたね!
コンサートとは違った楽しみがあってかなりワクワクしてます。
今までスポフェスは行ったことがなくて、長丁場がちょっと不安なんですが・・・。
 
どちらのチームを応援するかといえば、もちろん友理奈ちゃんのいるレッドトマトです。
でもスポフェスといえば舞美ちゃんにも注目したいし、チームをっていうよりは個人に注目ですかね。
舞美ちゃんには是非MVPとってほしいです。
  
そして、予想以上にかなり手強いグッズが来ましたね〜。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html
DVDマガジンとパンフレットはとりあえず何も考えずに買うつもりです。
ハロコンのMCで身長の話題が多かったのは、パンフの制作で身長とか測ってたんですかね。
トレーディングものはハロコンでの反省を生かして今回は見送るつもり、なのですがトレポスの絵柄がすごく良い感じっぽいんですよね〜。うーむ。
で、なんといっても難関は写真セットです。
1日で2200円×4セット×2はさすがに痛いので見送りですかね。
戸田のチケットとかのことを考えれば・・・なんて2秒くらい考えてしまいましたけど。
とりあえず、リトルガッタス生写真17枚セットだけは買っておこうかなと思います。
 
あとはBerryz工房ジリリ キテル初披露も期待したいです。
それと、ごっちんに休養から復帰後初めて会えるというのも忘れてません。
出場するメンバーの皆さんには、くれぐれもケガには気をつけて頑張って欲しいです。