トランプ

先日特上4人前食べて入手した抽選券9枚を持って秋葉原へ行ってきました。
目指すのはもちろん友理奈ちゃんトランプです。
 
その結果は・・・



れいなトランプ当選!!!

はずれ→食べる→はずれ→食べるを繰り返し、特上6人前(=54個)食べて、さすがにお腹いっぱいかなと思った最後の1枚で当たりました
本日23回目、以前の桃子ちゃんの週と合わせると、通算36回目の抽選で初めての当たりです。 
  
たかがトランプにそんなに必死になるのはどうかとは思ったのですが、行くとどういうわけか楽しくなってついつい夢中になっちゃうんですよね〜。
もともと食べるの大好き、グッズも大好きなのでなかなか自分に合った企画なのです。
当たると思ってなかった分喜びも大きいので、幸せな一日でした。
自分がどれくらい食べられるかもわかってきたので、次回は友理奈ちゃんトランプ目指して頑張りたいと思います。
たこ焼きばかり食べて途中でちょっと飽きてしまったので、次はマヨネーズ持って行こうと思います。
 

もちろん表は普通のトランプです。
ジョーカーがボウルズボールBBのマークになってるみたいです。
 

裏は全部れいなです。
 

54枚もあると、並べてるだけで楽しくなってしまいます。
  

れいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいなれいな