グッズ

今日はWBCを見ながらのんびりスポフェス写真の整理でもしたかったのですが、これから休日出勤です。
にょきにょき初日の26日はなにがあっても休まないといけないので、仕方ないとこですね。
 
今回のスポフェスのグッズは、トレーディング関係は見送ったんですが、

と結局なんだかんだいいつつ散財してしまいました。
 
最初はホントに写真セットは買うつもりなかったんです。
でも自分の席からはグッズ売り場が近くて、トイレとかに行くたびに気になって、いつのまにか揃っちゃったんですよね。
風でとんできたわけでもないのにホント不思議です♪
今回の写真は友理奈ちゃんがすっごくかわいいのは言うまでもないですが、普段は買わないメンバーの写真もすごくいいものが多くて、買ってよかったと思ってます。
 
今週の金曜あたりには、にょきにょきのツアーグッズも発表になりますよね。
Berryz工房のことにお金を使うために働いてると思ってるので、全部セットくらいはあれば買う覚悟なのですが、問題は時間です。
朝早くから並んで体力を消耗したり、いろんな要素でイライラしたりして、開演前にエネルギーを使ってしまうのはやぱっりもったいないんですよね。
というわけで、今回のツアーでは無理のない範囲でグッズを買って、ライブそのものを楽しむことに集中しようと思ってます。
 
それにしてもまだまだ先だと思っていた3月26日がもうすぐなんですよね。
もう待ちきれなくなってきました。