Berryz工房フェスティバル〜2006春〜

すっかり油断してたら、そういう手があったかという感じですね。
5月5日は予定を入れてしまってたのですが、そんなことは言ってられません。
松浦亜弥さんごめんなさい 

Berryz工房ジリリ キテル」購入者特典イベント
「Berryz工房フェスティバル〜2006〜」ご招待!!

Berryz工房NEWシングル「ジリリ キテル」をご購入いただいた方の中から、抽選で1.200名様をBerryz工房スペシャルイベントにご招待いたします
(公式ページより)

 
1,200名ってのは当たりそうにみえてけっこう厳しい人数ですよね。
今結果待ちのパシフィックヘブンみたいな少人数イベントなら、外れてもともと、当たったらもうけものくらいの覚悟はできてるのですが、1,200名となると、その中の1名にはなれるんじゃないかという欲が出てしまいます。
ところでこれって1人で複数の応募はダメとは書いてないですよね。
いったい何枚買えばいいんでしょうか?
1,000名様当選だったごっちん夢枕は5枚申しこんでダメだったし・・・。
たこ焼き勝負ならちょっと自信あるんだけどなぁ。