にょきにょきチャンピョン!ツアーグッズ

予想を上回る手強さですね。
http://www.helloproject.com/museum/tour/06_nyoki/index.html

絶対買います。
そういえば「Vol2」はなんのやつ?って話は結局欠番のまますすむんですね。

DVDマガジン2つってのはすごく嬉しいです。
絶対買います。

  • ビジュアルブック 1,500円

きっと戸田では買わなくてもあとで欲しくなりそうです。

  • メイキングブック 1,500円

内容が良さそうなので買うと思います。

  • B2ポスター 500円 

家に貼れないので見送りかな。

  • ツアーバッグ 500円

どっちでもいいです。

  • うちわ 500円

友理奈ちゃんのだけ買うかもしれません。

  • スポーツタオル(生写真7枚付き!) 3,200円

タオル類は普段買わないので今回も見送りですかね。
写真付だからといって反応しててもきりがないですからね。

  • マフラータオル(生写真7枚付き!!) 2,700円

公式ページの「生写真7枚付き!!」の「!!」が挑発的でステキです。

  • クリアファイル入りコレクションピンナップポスター 500円

22種ってのは7種×3+1ですかね。
大人買いする手もありますが、ハロコンのようなスリルがないのが逆に寂しい気もします。

  • にょきにょきコレクションボールペン(全8種) 600円

なんのこっちゃ。一本くらい買ってみます。

  • ストラップ 1,200円

ちょうどストラップ欲しかったので買うと思います。

  • 生写真7枚セットA 700円

もちろん買います。

  • 生写真7枚セットB 700円

もちろん買います。

  • メイキング生写真5枚セット 500円

もちろん買います。

  • 通販限定生写真7枚セット 700円

覚えてれば買うかもしれません。

  • 【会場限定】戸田Ver Tシャツ/リストリストバンド 生写真7枚付き 4,000円

Tシャツはサイズ的に厳しいので会場ごとになんて買ってられません。

  • 【会場限定】日替わり記念パス 500円

必死になって並ぶつもりはないので買えなそうです。

  • 【会場限定】日替り生写真 700円

必死になって並ぶつもりはないので買えなそうです。
でもすごく良さそうな写真ですよね〜。

  • 会場別コレクション生写真ミニファイル付き(集合生写真付き) 500円

って、どういう商品なのかがイメージできる名前をつけてください。

着る機会がない(という以前にサイズ的に着れない)ですが実はちょっと欲しいです。

  • 【会場限定】全部セット 18,700円

あれこれ選ぶのもめんどくさいので、行ったときに残ってれば結局はこれにしてしまうかもしれません。
 
巡回してると今回のグッズのラインナップに対する怒りの声も多いみたいですが、まあなんだかんだ文句をいいながら結局いろいろと買ってしまうのも楽しい訳で。
写真付きグッズはともかく、DVDマガジン2つというのは大歓迎だと思うんですけどね〜。
内容が楽しいのは過去の実績が示してるし、2,200円なんてたこ焼き特上3人前より安いのに・・・。
写真をコンプしたいとかのこだわりを捨てれば、選択肢も多くて楽しめるラインナップだと思います。
  
とはいっても自分はDVDマガジンと通常の写真はもちろん買うとして、それ以外はほどほどにといったとこですかね。
Berryz工房のためならお金はもったいないとは思わないのですが、去年の名古屋や東京厚生年金のことを考えると、朝から必死に並ぶっていうのが気がすすまないんですよね。
開場後にのんびり売り場に行って、買える範囲で楽しめればいいかなと思ってます。
 
グッズも発表になっていよいよツアーの始まりだという感じで、ますますワクワクしてきました。