藤本美貴カジュアルディナーショー

初参加してきました!
セットリストとかは書いてませんが、一応ネタバレ防止ということで。  
  
■ディナー
メニュー

 
苦手なものがなくてよかったです。
なかなか美味しかったのですがちょっと量が少ないですね。
パンはおかわりできたのかな?
って、実際はおかわりするような余裕もなく、緊張しまくりであんまり食べた気がしませんでした。
  
■ライブ
すごくいい雰囲気で幸せな空間でした。
やっぱり生演奏っていいですね。
どの曲も良かったのですが、カバー曲の選曲が自分的にツボでした。
改めてミキティの歌のうまさを実感できました。
 
途中ミキティが通路を歩くシーンがあるのですが、自分の席は一番後ろの方だったので、
自分の真横で立ち止まる
→ターンして5,6秒歌う
→ステージの方に戻る
という状況になるのです。
自分の席の真横で、スカートが自分の体にあたりそうなくらいの距離でミキティが歌ってるという状況に、完全に固まってしまいました。
あの状況の感動と衝撃は、自分の表現力では表しきれません。
 
■写真&握手
写真撮影は初めてだったのでかなりテンパってしまい、棒立ち&無表情の自分の姿がみっともなさすぎます。
でも滅多にない機会なので、家宝にしたいと思います。
 
握手は割と時間があったような気もするのですが、気づくと出口を出てた感じです。
 
■まとめ
カジュアルディナーショーに行ったのは初めてでしたが、噂通り本当に良いライブした。
日曜に引き続いて2日連続で幸せな時間を過ごすことができて、楽しすぎて後が怖いです。
是非また行ってみたいです。