フラゲ

最近の流れで、わざわざ予約しなくても、と思ってたのが甘かったです。
昼休みに職場の近くのいつもの大手CD屋にいったところ既に品切れ(涙)。
よっぽど店員に尋ねる人が多かったせいか、本来CDがあるべき位置に注文書があり、すぐに注文できるようになってました。
 
某大手通販でちょっと多めに注文してあるので届くのを待つしかないかな、と思ったのですが、帰宅途中に地元のレンタルCD兼セルCD屋みたいなとこを見たら一枚だけ置いてありました。
0時を回ってたのでフラゲになってませんが、とりあえず一安心。
あちこちで入手困難という話を聞くと、入荷が少ないというのも確かにあると思いますが、ランキング上位進出が期待できそうで楽しみですね。
スペジェネのフラゲ日だった去年の3.29のときも、確かこんな感じの独特の雰囲気だったような気がします。
なんかワクワクしてきました。
 
併せて娘。のシングルVとなっちのアルバムも買ってきました。
あと楽天の例のヤツも一応ダウンロード購入しましたよ。

ジリリ キテル

ジリリ キテル

2nd ~染みわたる想い~

2nd ~染みわたる想い~

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]

シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]