青封筒

今回はちょっとタイミングが早いんですね〜。
 
【先行受付】

出演がモーニング娘。辻希美美勇伝Berryz工房℃-uteってのは意表をつかれました。
Berryz工房の比率が高いのは嬉しいのですが、夏のハロコンならではの、みんな揃ってっていう雰囲気(ひな段とか)も好きだったんですけど。
まあ初日の名古屋は行くとして、残りはその楽しさに応じてってとこです。
ひそかに熊井友理奈バースデーTシャツが発売されないか期待してるのですが、8月になってからじゃないとダメですかねぇ。
今回出演のないエルダークラブの面々がどういう展開になるのかも気になるところです。
 

場所がちょっと遠いので今回の分は見送り濃厚です。
 

  • ℃−ute ファンの集い(第4弾)

待望のイベントなのですが、日程が都合のつかない日になってしまいました(涙)。
ハロプロのコンサートやイベントより優先する用事なんて年に数えるほどしかないのに、なぜか℃-uteイベントはそういうときに重なることが多いんですよね。
きっとBerryz工房の応援に専念しろって友理奈ちゃんが念力を送ってるに違いありません。

ちょっと興味はあるのですが、平日ではどうしようもないです。
 
【通信販売】
℃-uteのイベントDVDも嬉しいのですが、なんといってもスポフェスDVDが気になります。
ソロDVDってのはさすがに質が気にならないこともないですけど。
友理奈ちゃんのを買うのはもちろんとして、やっぱりBerryz工房は7人分揃えたいかな。
スポフェスとくれば舞美ちゃんのも見たいし、ごっちんも外せないし、しばらく悩んでしまいそうです。