にょきにょきチャンピオン! in 大阪厚生年金会館

Berryz工房コンサートツアー 大阪に行ってきました!
出張先から直行だったので、片道6時間のちょっとした長旅になってしまいバテバテです。
その上最近体重がますます増えてきたせいか、昼公演終了後から膝が痛いです。
公演中はあまり動かずにおとなしくみているんですけどね〜。
5/3の中野までに少しでも体力UP&ダイエットしたいと思います。 
 
コンサートに関しては改めて書くまでもなく、めちゃめちゃ楽しかったです。
雅ちゃんがちょっと不調っぽかったのが心配ですが、きっと最終日には立て直してきてくれるでしょう。
そして、友理奈ちゃんは誰も予想しなかった新たな一手を編み出して、これまで以上に活躍してくれました(ネタバレ防止のため詳細はまたの機会に)。
友理奈ちゃんの新たな一面を見て、ますます好きになってきた気がします。
あと2公演しかないのが本当に残念ですが、最終日の中野が今から楽しみです。
 
そして終了後のオフ会では、本場大阪のお好み焼きを堪能することができて大満足でした。
幹事のロボ紺さんはじめ、参加された皆様お疲れ様でした!
食べることに夢中になってて初対面の方とはあまりしゃべれませんでしたが、今後ともよろしくお願いします。
 
一部の人から要望があったので、今日の食べたものリストをあげておきます。
01.きつねそば 
AM7:30ごろ、北関東の某駅にて
02.万世のカツサンド
東京駅で売ってる弁当の中で一番好きなもののひとつです。
03.蓬莱豚まん×2
大阪駅についたらこれを食べなくては始まりません。
04.チーズラーメン
ハロショのそばの店にて食べました。(ハロショには行けませんでしたが。)
05.ホットドッグセット
厚生年金会館そばの喫茶店にて。
06.お好み焼
オフ会にて
大阪の味、そして大阪のおばちゃんの口撃を堪能しました。
EN1.ラーメン
やっぱり最後はラーメンですね。
 
大阪では食べ物が美味しくてついつい食べ過ぎてしまうんですよね〜。
明日は名古屋にモーニング娘。を見に行くのですが、食べすぎないように気をつけたいと思います。