モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 in 名古屋

大阪でBerryz工房を見た後は名古屋でモーニング娘。と贅沢な週末でしたが、かなりバテました。
今春のモーニング娘。のツアーを見たのは初めてだったので、いろいろと感想を書きたいところなのですが、疲労困憊のため後日にしたいと思います。
  
とりあえず食べたものリストだけ書いておきます。
01.ホテルの朝食
おにぎり3つ+味噌汁+コーヒーの無料サービスが嬉しいです。
02.551蓬莱豚まん×2
新大阪駅を通ったらまず食べておきたいところです。
03.きしめん+天むす
あまり時間が無い中でも名古屋らしいものをということで。
04.シチューハンバーグセット
会場そばの某ファミレスにて昼公演と夜公演の間に。
05.居酒屋の料理いろいろ
短時間でしたが参加された方お疲れさまでした。
 
今回は朝の豚まんが意外に効いたのと時間があまりなかったため、あまり食べられませんでした。