疲労感

以前なら土日昼夜4連戦でもわりとすぐに回復できたのですが、最近はめっきり疲れてしまってダメですね。
Berryz工房のステージ、友理奈ちゃんの活躍を見れば疲労なんてふっとぶと言いたいところですが・・・。
コンサート中はそんなに動くわけでもないのに、緊張感やらなんやらで、終了後はぐったりして食欲もなくなってしまいます。
昼夜行くのが当たり前、名古屋大阪は近場、という感覚だったのですが、今後はちょっと見直さないといけないかもしれません。
  
そうはいっても、GWは横須賀ハロパから始まって、9日中7日はコンサート、計13公演というスケジュールだったりします。
遠征中にチケット(松浦亜弥@中野とモーニング娘。さいたまスーパーアリーナ)がどっさり届いてたのですが、どれも冴えない席運でちょっとがっかりでした。
ホールはともかく、アリーナクラスの大きな会場だと、遠いとちょっと辛いものがあるんですよね〜。
まあ前の方にこだわるわけではないので、気持ちを切り替えて楽しみたいと思います。