ハロショ

ハロショ渋谷店に行ってきました。
日曜日に名古屋店に行ったばかりなのですが、いつのまにか写真以外のグッズがいろいろと出てましたね〜。
 
【ミニキューブパズル】
今の若い人はこれを見てもピンとこないですかね〜。
オリジナルに比べるとだいぶ小さいです。
いまいち作りがいびつな気もしないこともないのですが・・・。
友理奈ちゃんがかわいいのですべてOKです。

  
ハロー!プロジェクトトレーディング学生証】
やっぱりトレーディングは46種類のスリルがないといけませんよね。
そんな中でも友理奈ちゃんと雅ちゃんをしっかり引きました。

ガキさんや梅さんもひきましたよ。>いとけんさん
まあBerryz工房℃-uteのメンバーだと学生証がよく似合うのですが、エルダーな方々だと・・・。
 
【折りたたみ収納BOX+L判生写真】
こちらは意外にしっかりした作りとかっこいいデザインでなかなかです。
でも何を収納するかというとあまり思い浮かばないのですが・・・。
 
↓たたむとこんな感じです。

 
↓組み立てるとこんな感じです。

 
今後も以下のように、いろいろ出るらしいので楽しみです。

4/29(土) モーニング娘。DEF.DIVABerryz工房「!(びっくり)袋(3種)」
5/1(月) モーニング娘。Berryz工房DEF.DIVA PC(プッチキャリング)ケース+L判生写真(3種)
5/2(火) モーニング娘。Berryz工房カラビナホルダー(17種)
(公式ページより引用)

うーん、コンサートとハロショ通いでゴールデンウィークが終わってしまいそうな気がします。