夏ツアー

すでにいろんなところで話題になってますが・・・。
 
Berryz工房サマーコンサートツアー2006「夏夏!〜あなたを好きになる三原則〜
 
もうとにかく嬉しいです。
中野で春のツアーが終わった後はしばらく抜け殻になってしまうんじゃないかと思ってましたが、一気にテンション↑↑です。
何公演あるのか、どこでやるのかなど詳細はまだ不明ですが、考えただけでワクワクしてしまいます。
  
タイトルもなんか意味深で気になりますよね。
あなたを好きなる三原則ってなんでしょう?
「食べ過ぎ」「飲み過ぎ」「運動不足」ならけっこう自信あるんですけど、たぶん違いますよね。
 
さて、夏といえば友理奈ちゃんの誕生日です。
というわけでバースデーTシャツの発売は間違いないですよね。
にょきにょきで、ピンクや紫のTシャツがうらやましかったのですごく嬉しいです。
よって、自分のこれからの目標は
夏までに、友理奈ちゃんバースデーTシャツが着られるようにダイエットする
に決定しました!
 
いつのまにか一部ではとろちゅう=「よく食べる人」というキャラ設定になってしまってますが、明日からはダイエッターですので、皆様誤解なきようにお願いします!!!