ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 in よこすか芸術劇場

昼夜行ってきました。
横須賀ということで梨華ちゃん凱旋コンだったわけですが、予想以上の盛り上がりでした。
いかにも「芸術劇場」という感じの、5階席まである独特のつくりもなかなか面白かったです。
 
以下ひじょうに簡単ですが、印象に残った点を簡単に箇条書きで。

  • 開演前の影アナで梨華ちゃん登場もカミまくり。それをさらに辻ちゃんが邪魔しまくり。
  • MCでごっちんが、「梨華ちゃんアゴに汗がたまってる」と発言し会場バカウケ。
  • アンコール後に梨華ちゃんが再登場して挨拶。夜公演では、見に来ていたメロンの柴田さんをステージにひっぱりだして会場大盛り上がり。

 
市川で見たときに比べてステージ、客席ともにかなり一体感も増していて、ちょっとだけ地方を回りたい気もしてきました。
ハロパでは今後八王子と宇都宮に行く予定ですが、ますます楽しみです。