ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 in 八王子市民会館

今日も昼夜行ってきました。
八王子市民会館といえば、駅から遠いし、建物は古いしであまり良い会場とは言えないのですが、自分の家からもっとも近い会場なので、親しみのある会場なのです。
八王子市民会館でコンサートを見るのは一昨年にWスタンバイを見て以来で、当時を思い出してちょっと懐かしかったりもしました。
あの頃はBerryz工房にはちょっと興味があった程度で、今の姿はとても想像できませんでしたね〜。
 
公演に関しては、立ち見まで出る盛況ぶりでかなりの盛り上がりでした。
ごっちん梨華ちゃん辻ちゃんの3人のコンビネーションが回を重ねるごとにピッタリになってきて、ますます楽しかったです。
これまではごっちんに注目していて気づいてなかったのですが、ごっちんの曲でバックにまわって余裕があるときの梨華ちゃん辻ちゃんが面白すぎです。
 
このハロパを見られるのもあとは宇都宮くらいの予定なのですが、もう少し見てみたい気もしてきました。