ごっちんシークレットライブ

この手のキャンペーンをやることについては賛成なのですが、今回はなかなか露骨ですよね(笑)。
シークレットとか言われると余計行きたくなってしまうのですが、一体何人行けるのでしょう?
こういう勝負にはついアツクなってしまいます。
    

後藤真希ガラスのパンプス」購入者特典イベント
「シークレットライブ」ご招待!!
6月7日に発売される後藤真希のNEWシングル「ガラスのパンプス」の初回盤に封入されているフォトカードに「あたり!!」が出たら、「後藤真希シークレットライブ」にご招待いたします。

【日時・場所】
日時:6月30日(金)
場所:東京都内 某所

(公式ページより引用)

 
個人的には今度の℃-uteのイベントのような先着順の力勝負よりは、今回のような運任せの方が気楽て好きですね。
 
まあ実際には運には任せていられないので、分母を増やすために必死にならないといけないわけですが。
当たりが出るまでコツコツ1枚ずつ買うっていう手もありますが、品切れも怖いので、結局しこたままとめ買いするしかなさそうです。
さて何枚買うのがいいのかなぁ??? 
 
 
 
・・・しかしまとめ買いするとあのジャケ写がたくさん部屋に並ぶと思うと、ちょっと頭が痛いところです。