ハロプロアワー

いつのまにかもう6回まで来てるんですね。
ぜんぶ見てるつもりだったのですが、梅さんがゲストの回見逃したことに今頃気づきました(涙)
1度見ても繰り返し見たくなる良い番組だと思うので、そのうち是非DVD化して欲しいところです。
第6回はMCがさゆでゲストがごっちんと岡井ちゃん。
見る前はどうなるのかちょっと不安な組み合わせでしたが、かなり面白かったです。
今回のソロコーナーは3人とも選曲がかなり素晴らしいので、まだ見てない人には是非お勧めです。
 
キッズのコーナーもそろそろ℃-uteが一巡して、Berryz工房の番になるんですよね。
友理奈ちゃんの出番が待ち遠しいですが、誰がMCならどんなトークになるか、いろいろ想像するだけでかなり楽しいです。