ハロショ

先日も行ったばかりなのですが、金曜はBerryz工房℃-uteごっちんと、常時買ってる3組の写真の発売日だったのでまた行ってしまいました。
Berryz工房は今回もコンサート衣裳ショット(ソロコーナーのときの)で、かなりいい感じですね。
 
とりあえず今月買ったグッズの紹介でもしておきます。

【ラバー携帯スタンド】

携帯スタンドって普段使わないのでピンとこないですが。
リモコンとか立てとくのにはいいのかもしれませんね。
  
【マウスパッド】

写真を入れれるとこがいいですね。
さすがに会社で使うのはちょっと勇気がいります。
  
カラビナホルダー】

なかなかいいデザインですよね。
なんといっても友理奈ちゃんがかわいいです。
 
【PC(プッチキャリング)ケース】

PCケースとはいってもかなり小さいです。
でも見た目なかなか良いし、けっこう使えそうです。
 
最近はいろんなグッズが出てますが、実用的なものが増えてきてるのが嬉しいです。
以前は写真が付いてるだけがとりえっていう製品も少なくなかったですからね。
今後も楽しみです。