休日

今日は福島にも大宮にも行かず、久しぶりにのんびりとすごしました。
考えてみると、にょきにょきの開幕以降は、休日はGWも含めてほとんどライブorイベントに明け暮れてたわけです。
 
久々に他の趣味にでも時間を使おうかなと思いつつも、結局は写真の整理などで終わってしまいました。
整理といってもアルバムに入れるだけなので、買ったその日にこまめに入れればいいんですが、ついついためてしまうんですよね。
まあ逆にある程度まとめて、ニヤニヤしながら整理するのが楽しいというところもありますが。
 
そういえばブログを読み返してみたら、初めてハロショに行ったのはちょうど約1年前なんですね。
黄色いチケットの数を元に考えれば大体いくら使ったかは把握できるのですが、初めて行ったときはまさかこんなにハマるとは思ってませんでした。
最近はそこそこ抑え気味とはいえ、Berryz工房℃-uteごっちんの写真は自動的に買ってるし、友理奈ちゃんが絶好調でますます写真を買うのが楽しくなってるので、当分は抜け出せなそうです。