℃-utie Circuit 2006 in 小田原 & ハロ☆プロ パーティ〜!2006 〜後藤真希 キャプテン公演〜 in 宇都宮市文化会館

結局℃-ute小田原→ハロパ宇都宮直行コースで行ってきました。
果たして同じルートを辿った人はいたのでしょうか?
 
今回ちょっと無理してでも小田原に行きたくなった決め手となったのは、

  • 先週の横浜で梅田さんがむやみやたらにいい感じだった。
  • 帰ってから巡回してみるとちょっと茶髪にしてたという情報あり。
  • そんなの全然気づいてなかったのでもう一度確認しに行きたい。
  • そういえばもうすぐ誕生日だし。

などという点だったのですが、肝心の梅田さんが学校行事のため欠席とか(涙)
おまけにステージが狭く、ステージの前のスペースに降りて歌う形だったので全然見えなかったりとか(涙)
 
まあそんなことがありながらも、握手のときの舞美ちゃんの笑顔がいつもながら最高すぎてハッピーな一日でした。
 
さすがに疲れたので、詳細などはまた後日書きたいと思います。