日曜日のこと

日曜の感想でも書こうと思ったのですが、握手後の毎度のヌケガラ状態に加え、今回は肉体的疲労も加わってちょっとシンドいです。
それでも疲労に見合うだけの幸福感、充実感は味わうことはできたので大満足です。
 
℃-utie Circuit第3弾は船橋ららぽーと
自分のとこからは小田原よりも遠いのですが、新曲も出ることだし行くしかありませんね。
1,2回行ければいいやと思っていた℃-utie Circuitですが、こうなったらとことん行きたくなってきた今日この頃です。
 
ハロ☆プロパーティの方も回を重ねるごとにかなり楽しくなってきたので、あと何回か行きたくなってしまいましたが、体力が持たなそうなので我慢の予定です。