梅田えりかさん誕生日おめでとう♪

もう日付が変わってしまいましたが・・・。
以前からプロフィールの「推し」のところにこっそり書いてあるのですが、最近かなり気になる存在です。
  
元々一部では「梅さん推し」と言われたりしたのですが、そのきっかけはハロコンで天空席のときに、友理奈ちゃんと思って背が高い女の子を双眼鏡で追っかけてたら実は梅田さんだった・・・というちょっと失礼な話から来てたりします。
しかしながら、それ以来、それまであまり感心のなかった梅田さんがなんとなく気になるようになってきました。
そういえば子供の頃は「○○のことが好きなんだろ〜」とかまわりに言われるとホントに好きになってしまうことがよくあった気がします。 
 
その後は

などといった機会を経て、すっかり推し度急上昇中です。
実はハロショのバースデーカードで、友理奈ちゃん以外で初めてメッセージまで書てしまいました。
  
梅田さんにとっても℃-uteにとっても、これからの1年、いいことがいっぱいあってさらに飛躍の年になることを期待してます。