あたり!!

おかげさまでごっちんシークレットライブ無事当たりました!!!
まぁ運に恵まれない分は数でカバーということで・・・。
 
最近はこういう抽選ものが続いて賛否両論かと思いますが、自分は「アリ」だと思ってます。
テレビ出演もままならない今のハロプロをとりまく状況を考えると、なりふりかまっていられないというか、目先の数字でアピールすることも大切なんじゃないかと。
 
オリコンシングルデイリーランキングで、上位陣の錚々たる顔ぶれの中に「後藤真希」という名前があるのを見るとなんとも嬉しいし、
その甲斐あってかどうかは定かではないですが、久々にミュージックステーションにも出演予定(情報元:http://tvstation.jp/contents/reco/mu.html)らしいですからね。
 
この方法が最善手とは思えませんし、いつまでも通用するとも思えませんが、いろんな手を打って効果を試してみるというのはいいことなんじゃないかと思います。
 
・・・まあ当たったからこんなこと言えてるだけで、ハズレてたら不満たらたらなわけですが。
次のBerryz工房のシングルの抽選イベントの結果が今から心配です。
  

ガラスのパンプス

ガラスのパンプス