ミラクルクルくじ

こういうのにはひじょうに釣られやすいんですよね〜。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#060608_1
 
1等に越したことはないですが、狙うは3等ですね。

【3等賞品特製メタリック生写真(L判サイズ)配布スケジュール】
6/16(金)〜7/2(日)「モーニング娘。(ソロ10種)・美勇伝(ソロ3種)」
7/3(月)〜7/17(祝・月)「Berryz工房(ソロ7種)・安倍なつみ後藤真希松浦亜弥辻希美

でもスペシャルチケットって、今まで帽子(10枚)、傘(10枚)、フォトキャリングケース(5枚)を3回など引き替えてしまってあんまり手持ちが少ないんですよね。
せいぜい友理奈ちゃんの年の数くらいはあるかな?
 
・・・と思って数えてみたら、自分の年に近いくらいありました。
まだハロショに初めて行ってから一年くらいしかたってないのに、○○枚×5,000円を消費したかと思うとちょっと切ないものがあります。
まあ友理奈ちゃんの笑顔はプライスレスですからいいんですけどね。
 
とりあえず自分の場合は後半に狙いを定めてたいところですが、3等賞品が品切れにならないことと、あんまり混雑しないようにお願いしたいです。