6月11日

6月11日といえば、去年の今日はBerryz工房の「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」の新曲発売イベントだったんですよね。
同じ日にごっちんのファンの集いも行われていたのですが、そちらは落選。
落選が判明してからしばらくへこんでいたところに、Berry工房のイベントがあることがわかって一転して幸せになったというのは思い出深いできごとでした。
 
そんなことを思い出しながら、去年の6月のブログを読み返してみたのですが、

などなど、盛りだくさんの一ヶ月だったんですね。
そういえば、セクシーオトナジャンなどのシャッフルユニットのリリースも昨年6月だったんですが、今年はやらないんでしょうか???