7位

ごっちんの「ガラスのパンプス」が7位、2.2万枚だそうで。
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/24636/
 
前作より5,000枚近い上積みと、シークレットライブ効果は非常に大きかったみたいですね。
今回は当選確率もそんなに悪くなかったみたいだし、なんといっても特典が待望のライブなので良しとします。
自分が落ちてたら不満爆発だったんでしょうけどね。。
 
ところでそのシークレットライブ、だいぶ前に出た話ですが。

後藤真希シークレットライブに関するお知らせ
 
6月30日(金)都内某所で行われる、シークレットライブについて、お知らせがあります。
今回のシークレットライブでは、客席でのペンライト、サイリウム等光物の使用は、ご遠慮させていただきます。
ご参加いただく皆様のご理解、ご協力、よろしくお願い申し上げます。
http://www.helloproject.com/newslist/goto_0606081200.html

新たな試みってことでとりあえず歓迎です。
自分はもともとサイリウムとか使わない方だし。
スタンディングは不安なのですが、なんといっても久々のソロライブ。
30日が今から楽しみです。