CDでーた

遅ればせながら買ってきました。
写真の友理奈ちゃんは後列で全身が見えづらいのが残念ですが、目立ちすぎてもいけませんから仕方ないですね。
髪型・表情・衣装・ポーズどれをとってもバッチリでかわいいす。
そして今回は、友理奈ちゃんのコメントが特に素晴らしかったように思います。

「全曲とおして聴いた時に、いろんなシチュエーションの夏を体験できると思いますし、カバーもオリジナルとは違うBerryzらしさを感じてもらえるので、ぜひ、6曲通して聴いてください。夏のコンサートではこの作品からも歌いますので期待してください」(熊井)

ちょっとミュージシャンぽいコメントの友理奈ちゃんが素晴らしいです。
コンサートの宣伝も忘れない友理奈ちゃんが素晴らしいです。
 
そしてライナーノーツでは、「チュッ!夏パーティ」について友理奈ちゃんが・・・

「とにかく、思いっきりブリブリに歌うように心掛けました。レコーディングでは"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました」(熊井)

 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
 
おっ!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
   
えっ!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
   
はっ?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
   
ちゅっ?
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
 
ううぉぉぉぉぉぉ!!!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました

んあああああああああああー!!!!!!!!!!
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
"チュッ"っていう振り付けをしながら歌いました
 
きゃはっ☆

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
   
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
いやー、電車の中で読んでたのですが、危うく火を噴きそうになりましたよ(汗)