いよいよ

明日は℃-ute応援企画第4弾ですね。
 
この応援企画のこれまでの参加状況ですが、

  • 第1弾:先に申し込んでいたなっちのコンサートと重なり不参加。
  • 第2弾:別の用事のため不参加。
  • 第3弾:ようやく初参加。

というわけで残念ながらこれまであんまり参加できてなかったんですよね〜。
今回も当初は別の用事のため不参加の予定だったのですが、最近のテンションでは別の用事とか言ってもいられないのでなんとか工作しました。
Cutie Circuit 2006」ではトークはあまり聞けないので、イベントならではの長めのトークコーナーが特に楽しみです。
前回の第3弾のときがものすごく良い雰囲気で楽しかったので、今回も期待したいですね。
 
その他の希望としては

といったところでしょうか。
 
そういえば、会場のZepp東京に行くのはBerryz工房初単独ツアー「まるごと」の千秋楽からちょうど1年ぶりなんですよね〜。
あのときのグッズの長蛇の列やスタンディングの喧噪も、今となっては良い思い出です。