℃-ute応援企画第4弾 in Zepp東京

とにかく楽しかったです!!!
2列目から見た光景は、予想以上にステージが近くて夢のようでした。
 
トークコーナーは盛りだくさん。
梅田さんの意外な特技まで見られて大満足でした。
それにしてもあのフルーツ盛り合わせは美味しそうだったなぁ。
 
ライブは4曲。新曲まで聴けて最高でした。
新曲のようなかわいい路線もバッチリですよね〜。
 
握手会が超高速だったのが残念ですが、大満足のイベントだったので贅沢は言えません。
今日もし舞美ちゃんとゆっくり握手なんてできてたら、明日からここのブログのタイトルが「マイりました」に変わってしまったかもしれませんから((;・・ヘ)
 
詳しくは明日以降にでもまた書きたいと思います。