Tシャツ

先日の℃-ute応援企画にて販売されていた4,000円の応援セット(Tシャツ&鉢巻&ツーショット写真)。
付属の生写真が優秀すぎて思わず買ってしまいました。
特に舞美ちゃん&梅田さんのツーショットにはマイりました。
 
グッズとしてのTシャツはサイズ的に辛そうで、これまで一回しか購入したことがなかったんですよね。
その唯一のTシャツは一昨年浜松で買ったごっちんバースデーTシャツ。
最初はきつかったのですが、いつのまにか普通に着られるようになってます。
他の人のは普通の車の絵なのに、自分のだけミニバンの絵になってるように見えたら気のせいです。
 

で、今回もなんとかなるかと思って今日初めて着てみたのですが、サイズ的には耐えられる範囲内。
とりあえず一安心です。
これで今後は心おきなくTシャツ付写真セットが買えますね。
 
とはいっても、今回の℃-uteTシャツは当面は着る機会があんまり無さそうなんですよね。
ワンダフルハーツ友理奈ちゃんの前で着るわけにもいかないし・・・。
このデザインなら普段着てても大丈夫かな?
    
Tシャツといえば8月には友理奈ちゃんバースデーTシャツも出ますよね。
無理なく着られるよう明日からダイエットしたいと思います!!!